陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

幸せな遠征でした!

2010-06-27 23:12:38 | わたるさん
6時過ぎののぞみに乗れて10時前に帰り着きました。
早かったので、ダンナさまの機嫌もいいです!
明日仕事は休みですが、お弁当は作らないと。
サッカー見てたら遅くなっちゃいそう。

陽まわりさん、ファーファさん、他、みなさん  
開演前早くに来てくれてありがとうございました。
一緒にお昼できてよかったです。
今まで見たことないわたるさんが見られ
アフタートークも楽しく
切ないお話でしたが
幸せな遠征となりました。
次は8月、宝塚ホテルでのパーティーですね。
楽しみです。
ライブとパーティーの申し込みは明日来るかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴ・レターズ | トップ | 4年目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイさん、遠征お疲れ様でした! (陽まわり)
2010-06-28 15:27:01
メイさん、遠征お疲れ様でした!
ゆっくりお話出来て楽しかったです。


「ラブレターズ」は、流石にチケ難になるだけあって、密度の濃い舞台でしたね。
ワタルさんのメリッサに出逢えて幸せでした。


タカホのお茶会、現役以来のタカホ。
懐かしくて、とても楽しみです。


ライブ、日程お決まりですか?
お待ちしていますね!

返信する
>陽まわりさん (メイ)
2010-06-28 16:07:00
>陽まわりさん
ありがとうございます!
あきらめず チケット取って行ってよかった 素晴らしい舞台でした。
ライブは まだ悩み中です。
お茶会 ライブ 8月が 待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事