陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

万能鑑定士Qの事件簿

2014-10-24 23:29:28 | 本と雑誌
映画は見られなかったんですが レイナさんに教えてもらったので
本を図書館で借りて読んだら 面白くて ずっと読んでます。
いっぱい予約して だいたい順番通りに借りて
今日は 7、8、9が一気に来ました。
他にも 図書館戦争が書架にあったので 2冊借りちゃって
今 うちに7冊あります。
頑張って読まないと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は  | トップ | 日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクサクッと (レイナ)
2014-10-25 17:59:47
読めちゃいますよね。
新刊の発売が待ち遠しいのですが、どうやら新シリーズが発売されるようで。。。
ちょっと残念です。
返信する
そうですね! (メイ)
2014-10-25 21:38:21
>レイナさん
面白いですよね。
そうなんですか?
まだ読み終わってはないけど 残念です。
返信する

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事