陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

丸29年 30年目に突入

2009-11-30 19:03:58 | 日記・エッセイ・コラム

手巻き寿司にしました。

ワインも 開けましょう!

ケーキも ショートケーキ2個買ってきました。

もう帰ってくるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (レイナ)
2009-11-30 21:43:23
おめでとう!!
いろいろあったでしょうが、とりあえず今を一緒に生きていることは素晴しいことだと思います。
って、私も頑張ろう!!
返信する
>レイナさん (メイ)
2009-12-01 08:24:53
>レイナさん
ありがとうございます!
そうですねぇ・・確かに いろいろ ありますよね!

まぁ これからも いろいろあるでしょうが お互い 頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事