陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

ゆずコン

2021-09-05 23:06:00 | ゆず
グッズいっぱい買っちゃいました。
オリックス劇場というホールでの公演
マスク着用で声出せないし
立ち上がることも禁止
途中休憩ではなくて換気タイムあり
いろんな制約のある中
城ホールより小さいところなので
3階でしたが近く感じられて
キャーとかももう1回とかもなく
ラジオ体操も座ったままでしたが
新しい曲が最高でしたし
好きな曲がいっぱいで
いつもより短めでしたが
本当に楽しかったです❗️
チケット取れてよかったぁ❗
今度はいつできるんでしょうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカットと無花果 | トップ | ニッキとかっちゃんねる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事