陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

楽しい試合なのに

2014-08-19 19:28:08 | 日記・エッセイ・コラム
ムカつく!
ダンナが別の席に座って来ない!
何でやねん!
一緒に見ないつもりなんやな。
ひとりで楽しむしかない!
せっかく誕生日近い試合やのに
何で?
わけわからん!

私からは見えてたけど
あっちは私がわからなかったらしい。
さがす気もなかったみたいやけど
席まで迎えに行ったら来ました。
とりあえず一緒に座って楽しみます。
まだちょっと気分は悪いけどね。
何とかすっきり勝ったらいいな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラドーム大阪 | トップ | 実家行ってました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはは! (レイナ)
2014-08-19 23:23:48
あっはは!
御馳走様です。
男性って目の前にあるものに集中しちゃうみたい。
スタンドはどこも似たような景色なのでわからなくなっちゃったのね!!
返信する
>レイナさん (メイ)
2014-08-20 00:22:07
>レイナさん
失礼しましたm(_ _)m
イライラにまかせて書いてしまいました。
のんびりビール飲んでるのが見えたものでね。
見えてるからあっちからも見えたと思い込んでました。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事