陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

脳のMR

2014-08-29 23:44:14 | 日記・エッセイ・コラム
少し前から 頭痛がよくあるので
上の息子に 検査行った方がいいと言われてて
ずっと 行きそびれてましたが 
ようやく 行きました。
物忘れも多くなってきたので
それも 検査してくれました。
全く 問題はなくて 脳はキレイでした。
ストレスと疲れからくる頭痛のようです。
薬も特に飲まないでということに。
痛み止めは 月に5回くらいにするようにと。
このところ 薬飲まないでも治ってるので大丈夫かな。
主なストレスは ダンナさまだな!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベート | トップ | ビフカツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもなくて良かったですね!! (レイナ)
2014-08-30 11:38:02
なんでもなくて良かったですね!!
歳を取るといろいろ心配になりますよね。
予約とかいるのかな?
返信する
>レイナさん (メイ)
2014-08-30 22:05:35
>レイナさん
予約なしで行った当日にMRしてくれるクリニックなんですよ。
待ち時間はありますけど、大きな病院よりはかなり短くて楽でした。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事