陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

ディナーショー終わりました!

2008-01-30 23:23:46 | インポート

8人のわたるさんファンでカラオケにて打ち上げしての帰りです。

今日は植田先生、谷先生と宙組さん、雪組さんが何人かいらしてました。

後、わたるさんのお母様もおみかけしましたし、大助花子の花子さんや他にもいろんな方がいらしたような~。

今日は友達6人で一緒のテーブル~思いきり楽しみました(*^_^*)

2列目ですが、端なので~わたるさんが通る道からは離れていて残念でしたが、舞台はしっかりよく見えました(*^_^*)

サービス満点のわたるさんに大満足でしたo(^-^)o

池谷さん、中山さんもとてもステキな声ですね。

すっかりチャドになったり、ロレインパートを歌うわたるさんがとっても素晴らしいASUメドレーが一番のお気に入り。

今日は、本で叩かれる時とてもいい音が~一番痛かったそうです。

MC 最高にうまいです!本当に楽しいショーでした。

アッという間に終わってしまって残念(>_<)

 

カラオケでは 宝塚の歌を歌って盛り上がり、打ち上げました。

こちらも楽しかったです(*^_^*)

カラミティジェーンの申込みの振り分けも決めて、あとは申込みするだけ。

  

ジルのチケットが来るのはまだかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 実は・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でしたっ!! ()
2008-01-31 01:30:27
今日はお疲れ様でしたっ!!
一番後ろのテーブルだったため客席をじっくり観察できなかったんですが、ワタさんのお母様と花子さんも来られてたんですね~(^^)
大阪は今日限りだったので客席も豪華でしたね♪

久々に至近距離でワタさんを拝めて今日は本当に幸せでした★

なんだか今もまだボ~ッとしてます(笑)


次はジルの舞台楽しみですねっ♪

チケットはまだもうちょっとしてからでしょうね~
返信する
豪華な客席ですごいですね! (こまこ)
2008-01-31 16:45:43
豪華な客席ですごいですね!
私もASUメドレーお気に入りです(*^_^*)ついつい口ずさんで手拍子とかしそうになっちゃいます…。
大阪でも楽しまれたようで羨ましいですo(^-^)o
返信する
>馨さん (メイ)
2008-01-31 17:32:36
>馨さん
しっかり約束してなかったのに あの多人数の中 ちゃんとお会いできて・・うれしかったです(^_^)b
至近距離・・うらやましい!!
ホント楽しかったですね\(^_^)/

>こまこさん
わたるさんも とっても楽しそうで\(^_^)/
植田先生と谷先生を前に ベルばらのお稽古場かと 緊張したとおっしゃってましたが・・
盛り上がって 本当に楽しかったです(^O^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事