陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

実は・・

2008-01-31 01:04:32 | わたるさん

080127_001701 今日着た服のタグです。

買って帰って ハンガーにかけて初めて気づきました。

ACROSS わたるさんのファンクラブの名前と同じ(^_^)b

すごいでしょ! ビックリです! うれしかったですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーショー終わりました! | トップ | 引きこもり&ビックリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたるさんとご縁がありそうで、ステキです!(笑) (ファーファ)
2008-02-07 00:56:39
わたるさんとご縁がありそうで、ステキです!(笑)
いつも綺麗な装いで、お会いする度に感心してます。
返信する
コレ 実は 意外に安かったんですけど・・ね・・(... (メイ)
2008-02-07 01:01:49
コレ 実は 意外に安かったんですけど・・ね・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事