陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

のんびり休養

2014-09-21 22:47:42 | 日記・エッセイ・コラム
洗濯だけして布団干しもしたけど
あとは何もせずダラダラ
ゆっくり休養してました。
昨日タクシーで帰ったので
駅に置いた自転車を取りに
ダンナさまは出かけてましたけど
私はその間ぐっすり寝てました。

今日宙組のチケット先行発売日で
頼まれてたのをすっかり忘れていて
夜になって思い出し、何とか買いました。
退団公演でさすがに最後に近いあたりや
土日はなかったですけど
予定してるのは平日だったので
無事取れてホッとしました。

明日はサーキット行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | サーキットと皮膚科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事