陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

アルジェンタンゴ

2014-08-30 23:40:41 | わたるさん
私の初日でした。 
8列というちょうどいい感じの席で 
ステキな女のわたるさんを楽しみました。
パートナーだけでなく みなさんすごいです。
わたるさんをいっぱいリフトしてました。
ずっと舞台の上にいて 大変な公演です。
ダンス とっても激しいですね。
セレブ100で ヤンさんが歌ってた歌を
わたるさん ステキに歌ってました。
明日も楽しみです。
 
夜公演はパスしたので 出待ちもできず。
明日は 宙組見るのですが 
出待ちしてから 入ることにします。
 
明日は ニッキの舞台のチケットの発売日。
ぴあで 買う予定です。
梅田のぴあを 下見しに行きました。
明日は 早く行きます。
 
今日は 終わってお茶して早めに帰ったので
遊びに行った ダンナさまより早かったです。
明日は ゆっくりしよう!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフカツ | トップ | パパと呼ばないで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッキの舞台、一緒に行けますね!! (レイナ)
2014-08-31 22:47:51
ニッキの舞台、一緒に行けますね!!
楽しみです。
返信する
>レイナさん (メイ)
2014-09-01 08:12:24
>レイナさん
ありがとうございます!
チケット取れてよかったです。
楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事