陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

PZ

2009-03-27 23:43:30 | ニッキ

今年のPZ ニッキの作・演出だとは わかってましたが・・

出演もするそうです!

今日 知りました。

COCOで 東京遠征の時に 青山で見られそうです。

楽しみにしておきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル仕事 | トップ | ティーパーティーとT4コンDVD »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、というか。。。 (レイナ)
2009-03-28 10:18:19
やっぱり、というか。。。
又青山、大阪と行かなくちゃ。
楽しみだけど大変!!
返信する
やっぱり、という感じですね。 (レイナ)
2009-03-28 10:20:28
やっぱり、という感じですね。
嬉しいけど大変!!
返信する
>レイナさん (メイ)
2009-03-28 11:34:54
>レイナさん
大阪もいらっしゃいますか?
お待ちしています!
青山は 7/19夜が見られそうです。
青山でも きっとお会いできますね!
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事