陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

三宮

2017-11-12 23:43:00 | 日記
久しぶりに三宮へ
大学時代のサークル友達が
作品展をしているので
会いに行きました。
プリザーブドフラワーとか
キレイな作品を見て癒されてきました。
久しぶりに友達と会えてよかったです。
北野あたりだったので
ブラブラして元町へ
ベニマンへ久しぶりに行きました。
日曜だけどすぐに入れてラッキー。
久しぶりの神戸を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年 | トップ | 味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事