陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

鉄板焼

2017-08-30 23:22:00 | 日記
妹がくれたただ券で
晩ごはんに鉄板焼へ行ってきました。
初めて行く店でしたが
まあカードのポイント交換のコースということ
ボリュームはかなり少なめでしたが
シーフードもあって、なかなかよかったです。
デザートのシャーベットもあったのに
コーヒーはなかったです。
ちょうどいいくらいかと思ってましたが
帰ってアイス食べてしまいました。
ちょっと足りなかったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | サッカーと野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事