陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

図書館危機

2011-11-16 19:45:12 | 本と雑誌

シリーズ3作目。

キケンも 読んでしまって 返却しに行って 予約していた本を借りてきました。

楽しみです。

4作目は 予約しようとしたら すぐに来そうだったから 読み終わりそうになってからに。

 

もう1冊借りているのは 東野圭吾の あの頃ぼくらはアホでした。

キケン とちょっと通ずるものがあって おもしろいです。

これは この前借りていた本に おすすめとして 載っていたもの。

明日は 読書かな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 毛ガニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事