陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

今日は引きこもり

2014-09-27 18:56:06 | 日記
ダラダラしてしまいました!
ダンナさまは クリニックへ行ってました。
直売所にも行って 買い物してきてくれました。
私は 何もしなかったなぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキのラジオ | トップ | cs決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2014-09-27 21:33:59
ブログお引越しですね。
これからもよろしくお願いします。
たまに何にもしたくない時あります。
ご飯の支度と後片付け!!
返信する
ありがとうございます! (メイ)
2014-09-27 23:09:28
>レイナさん 
これからも よろしくお願いします。
私は たまにじゃなくて よくあります!
ダメですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事