陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

2009-06-22 17:21:42 | 日記・エッセイ・コラム

朝 雨だったので 駅まで歩きで。

仕事は ヒマでしたが まとめ買いがあって お弁当は 結構売れました。

帰りは 雨がやんで 太陽が出てました。

区役所に行く用事があったので 最寄駅で降りて 歩きで。

いつもは バイクで ビューっと行っちゃうんですけどね。

曇ってて 歩くのは まだマシでした。

帰り 買い物して ずっと歩きで 帰ろうかと思ったら 雨が・・

なので 1駅だけ 電車に乗って うちの最寄駅を降りたら やんでました。

帰ったら また降ってきて 今また やんでます。

今日は 降ったりやんだり なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドラさん | トップ | いやぁ~いろんな人がいますね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事