陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

退院できそう

2010-11-04 13:11:50 | 日記・エッセイ・コラム
朝のレントゲンの結果
肺の戻りはイマイチなんですが
管を抜いて様子を見て
よければ退院ということになりました。
朝から私は洗濯掃除して散歩に。
その途中にメールがありました。
昼ごはんを軽く済ませてから病院へ。
かたづけて退院の準備を。
退院は夕方くらいになりそう。
何とか、私も今日、うちに帰れそうです。
管を抜いて身軽になった息子。
明日から仕事ってホント大丈夫なのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御園座の | トップ | 退院しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事