陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

2014-03-28 18:03:22 | 日記・エッセイ・コラム
昨日武庫之荘駅の桜はちらほら咲いてました。
今日甲子園のバス停前の桜は
朝ちらほら咲いているだけのようでしたが
帰りには一気に咲いてました。
今日は本当にいいお天気で
昼過ぎには日差しが暑くなってました。
昼ごはんはららぽーとに行きましたが
朝からずっと甲子園で
ダンナさまはかなり顔が焼けました。
屋外でずっとは疲れますね。
池田と智弁は負けてしまって残念でした。
終わってららぽーとでアイス食べて休憩して
バスで帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | フィギュアとプロ野球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は桜祭りに行く予定です。 (レイナ)
2014-03-28 22:59:56
明日は桜祭りに行く予定です。
でも、この辺はどうかな?
ちらほら、という感じでしょうか。
返信する
>レイナさん (メイ)
2014-03-29 10:25:20
>レイナさん
桜祭り いいですね。
満開には もう少しかかりそうですよね。
楽しんで来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事