陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

刻一刻と

2018-03-24 23:44:59 | 日記
3月末が近づいてます。
4月になったらどうなるのか?
とりあえずなってみてから考えることに
私がやるべきことは多分やったと思うんですが
息子の仕事のペースもだいたい決まり
だいぶ慣れてきましたが
また変わるだろうな。
私の仕事は変わらず忙しいかな?
まあ無理しないようにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休消化 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れるまで (レイナ)
2018-03-25 22:18:09
いろいろと大変でしょうね。
私も考えると結構ストレスになるので考えないようにしています。
お互い上手にやっていけるといいのですけど。。。我が家の場合居たり居なかったりと周期的なので、まだまだストレスが溜まるということもないんですけどね。子供達は幸か不幸かまだ全員家にいますし。。。
返信する
そうですね! (メイ)
2018-03-26 17:46:42
>レイナさん
まあ慣れるまでは大変かと思いますが
楽しめたらと思ってます。
わたるさんの舞台で息抜きしながらね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事