陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

目一杯東京遠征

2014-07-05 21:10:53 | わたるさん
25周年パーティーは本当に楽しかったです。
昼夜では歌も半分違うし
お土産も写真も違っていて
写真撮影や握手はいつも通り
本当に幸せでした。
またシシィが見られるなんて
とっても可愛かったぁ!
ファン友に会えるのもうれしい限り
遠征久しぶりなんで久しぶりに会えた友達
また今度はいつ会えるかな?
幸せをいっぱいもらえたので
8月末のタンゴまで頑張ります。

朝5時にうちを出て早い新幹線で東京へ
雨は止んでたけど視界不良気味のスカイツリー
とりあえず上ったら思ってたよりは視界よく
でも上は上るのあきらめ
350の展望台だけうろうろして
お土産ちょっと買い
おなか空いたのでソラマチで軽く食べてから
表参道に移動して友達と合流しお茶
昼のあと、また別の友達も合流しお茶
昼だけで帰る友もいました。
表参道で行きたかったアイスクリーム屋さん
以前行けなかったので今回は行きました。
おいしかったけど、カロリーオーバー気味
ちょっと食べ過ぎですね。
夜終わって東京駅に移動しての晩ごはん
ごはん残してちょっとセーブしました。
楽しい遠征はあっという間
次回はいつ来れるんだろうか?
今年はきっと最後だなぁ。
遠征2回だけで終わりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの東京遠征 | トップ | 青山劇場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ楽しまれたみたいで良かったです。 (レイナ)
2014-07-05 23:53:11
いろいろ楽しまれたみたいで良かったです。
青山劇場。。。懐かしい!!
お会いできなくて残念でしたが、又いつか。。。
返信する
>レイナさん (メイ)
2014-07-06 07:46:44
>レイナさん
ありがとうございます!
青山劇場で 夏によくお会いしましたよね。
懐かしかったです。
今度は 大阪でお会いできるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事