陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

整理整頓

2008-12-06 22:46:52 | 日記・エッセイ・コラム

息子のPCが故障のようで・・このPCも そろそろ危ないかも・・

ちゃんと バックアップ 取っておかなくちゃいけないんですが・・

なかなか できなくて・・早く 整理したいですね。

整理整頓が とっても苦手で 部屋も なかなか かたづかない!

来年 息子が 独立したら 引越しも考えているので 少しは 身軽にしないとね。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶しておしゃべり | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理整頓、私も大の苦手!! (レイナ)
2008-12-07 14:56:24
整理整頓、私も大の苦手!!
誰か思い切って捨ててくれ~~片付けてくれ~~といつも思ってます。
師走だし、やらなくちゃいけないんですけど。。。
>レイナさん (メイ)
2008-12-07 15:51:01
>レイナさん
少しずつ とか 思ってるから ダメなのでしょうか?
一気に 思い切って捨てなくちゃ どうにもならないのかも・・
とにかく 少しだけでも・・・頑張ろうと思ってます!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事