陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

握手会

2008-08-31 23:59:29 | ニッキ

裕太の手紙で 少し泣きましたが・・

大泣きはしませんでした。

fin.も ヒガシかな? 変だったから 涙出なかったんです。

でも ビックリしましたね・・握手会!!

うれしかったですが ドキドキでした。

用意ができるまでの20分が 長かった・・

3階から順で 時間がかかるかと思ったけれど・・

思ったより 早かったですね。

握手会 少年隊は 久しぶりでしょうが・・

スタッフは 慣れてる感じ・・いろんな グループがやってるんでしょうね。

かっちゃん ヒガシ ニッキの順番で 握手!

かっちゃんとは 始めて 握手しました。

3人とも しっかり目を見て ありがとうございます!と言って 両手で握手してくれて・・

カンゲキ

私も 3人と両手で握手!

でも 気持ちはニッキに行ってたから かっちゃんとヒガシのことはあまり覚えてません。

あんなにしっかり目を見てもらって ニッキと握手したのは 初めてでした

わたるさんには よくしてもらってるんですが・・

握手会・・いいですね・・また やってほしいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆PZ大阪楽 | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、本当にありがとうね! (かんな)
2008-09-01 22:18:30
昨日は、本当にありがとうね!
メイさんのおかげで、幸せな一日を過ごせました(^▽^)
返信する
>かんなさん (メイ)
2008-09-01 23:05:57
>かんなさん
チケット 手に入って ホントよかったよかった!!
握手会 ビックリしたけど 本当によかったね!
返信する

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事