陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

昨日

2022-12-24 19:13:29 | 旅行記
私たちの乗ったのぞみは
事件に巻き込まれ新横浜駅で動かなくなり
後ののぞみに乗り換えて
阪急電車の終電にようやく間に合うという
忘れられない夜となりました。
非常停止ボタンを押して
トイレに立て籠った犯人は
その後逮捕されたようですが
その時には何が起こったのかわからずで
かなり不安でした。
何とか帰り着いてホッとし、
今日はゆっくりしていました。
何度も新幹線で遠征していますが
こんな事件に巻き込まれたのは初めてです。
来年はこんなことのないことを祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーライブ | トップ | 2022年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事