陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

次の仕事

2009-06-27 23:22:10 | 日記・エッセイ・コラム
仕事の帰りに次の店に行ってきました。
前の店で一緒だった人がいました。
店長に挨拶、研修はやはり6日になりました。
今度の仕事はおにぎりの製造です。
また新しいことに挑戦! 頑張ります!
まずは研修。
きびしいそうなので大丈夫かな?
写真撮りに行かないと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太王四神記 | トップ | お誕生日おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はこれで何回目でしょう。。。!? (レイナ)
2009-06-28 07:57:45
今年はこれで何回目でしょう。。。!?
ほんとにご苦労様です。
新しい職場で頑張って下さい。
新しいことへのチャレンジ、大変だけどお互い頑張りましょう。
返信する
>レイナさん (メイ)
2009-06-28 10:14:10
>レイナさん
今年になって 新しい職場に変わるのは 3回目です。
4つ目の店ですね。
レイナさんも 新しい職場に変わるんですね。
お互いに 頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事