陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

今日はのんびり

2009-06-28 12:28:14 | わたるさん

実家に行った木曜 星組を見に行った金曜 と2日続けて 晩ごはんは外食。

木曜は 神戸で待ち合わせて いつのまにかできてたサイゼリアで・・

サイゼリアは 以前住んでいた近くにあって 友達とランチによく行ってたものです。

ハードロックカフェ スイーツハーバーの後に できてました。

金曜は 三ノ宮で待ち合わせて ガード下で ラーメンを・・

初めて入ったとこだけど おいしかったです。

 

昨日は 新しい店に行って遅くなったのですが・・

疲れたので まっすぐ帰りました。

もともと飲み会の予定で 歩きでしたので 買い物もせず。

飲み会は 前の店の隣の店の友達とでしたが・・

残念ながら 都合が悪くなったと連絡がありました。

ダンナさまは ずっとうちで引きこもっていたようで・・

ごはんだけ 炊いてくれてました。

うちにあったもので 晩ごはん。

 

帰ったら COCO東京公演のチケット 届いてました。

私の担当は 18日昼夜 前方席でしたが 左と右・・微妙ですが・・

久々の前方席は うれしいです

PZ2009のチケも 到着したと連絡ありました。

こちらも 前方席 左。 

今日は ダンナさまと映画に行こうかと思ってましたが・・

先週も行きそびれ 今日も ダンナさまは パチンコに行っちゃって・・

ダメだったら 連絡してくれることになってますが 調子いいのかな?

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ3年目に! | トップ | ターミネーター4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事