AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

来週、27(木)のお話。

2024-06-21 19:00:00 | Weblog

こんばんは。

 

今日はちょっと洋服とは関係のないお話ですが、

来週の 6/27(木)、お店の前にNijiiro Cafe(ニジイロカフェ)さんという

クレープ屋さんのキッチンカーが来てくれる事になりました

イベントや管内各地に大忙しの人気のキッチンカーさんなので、食べた事ある方もいらっしゃるかも♪

 

 

 

美味しそうなクレープがたくさん!!

甘系が苦手な方は、しょっぱい系も↓↓  私の27日のお昼は、贅沢「ホットドッグ」で決まりっ!!

 

 

 

その他、コーヒーやジュースも用意してくれるそうなので、是非お時間合わせていらっしゃって下さいね♪

 

お店の方には、久しぶりにペンドルトンのタオルが入荷しました!!

ハンド 2,750yen、フェイス 4,290yen、バス 9,790yenの3種類。

各柄数枚ずつですので、お早めにお選びくださいね~♪

 

本日も有難うございました!!

 

それでは N

P.S.
お時間あればこちらも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿