AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆冷房対策しなきゃ☆

2024-06-22 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

半袖やノースリーブを着ていると室内では冷房が効きすぎて

外は紫外線が怖~い・・・

なんてことがあるから

カーディガンは夏の必需品なんです

今回はどんな服にも合わせやすい

クリーム、ブルー、ネイビー、きなり

旬の綺麗色カーディガン入荷しましたよ

 

J.Sloane ¥15400

麻 55 綿 45

 

差し色としてトップスとコントラストをつけて

肩かけとしてインナーとの肌見せ感でヘルシーに

 

 

このリバティくるみボタンが可愛いいんです

 

ワンピース J.Sloane ¥19800

綿 70 麻 30 着丈 126

 

ハリのある綿麻ワンピースはカーディガンで品よく

おしゃれ感度の高いワンツーコーデが即完成

 

暑さが厳しい夏の温度調節に

おしゃれのアクセントに

「使えるカーディガン」

 

アクティブな夏こそカーディガンを

しなやかにかっこよく着こなしてね!!!

 

お疲れ様の夜

フェイスシートやハーブティーでリラックスしてね。

おやすみなさい♪

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2024-06-23 09:49:36
まりさん、ユキコさんこんにちは
展示会予約できますか?
それとカジュアルだけど少しおしゃれな
ワンピースありませんか😋
返信する
ここさん (まり)
2024-06-23 11:26:59
こんにちは☆
展示会予約できますよ!
ぜひぜひ日時が決まりましたら教えて下さいね!
はいご希望のワンピース丁度色々入荷してます!
涼しく可愛いのできっとお気に入りの1着見つかります!
お待ちしてますね♪
返信する

コメントを投稿