AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

お洒落を楽しくする小物たち

2024-06-30 19:00:00 | Weblog

暑く成ったり

寒くなったりで体調の変化が気になりますね

そんな時はお湯を飲むと良いそうですよ♪

 

最近気になるちょっとおしゃれな小物

少し派手で主張する小物を身に着けてみては☆

ポイントは派手なことですよ♪

 

 

お洒落の定番dooneyオレンジが可愛く夏を感じさせますよ☆

二つ折りがおしゃれな若者にも支持されていることは

有名ですよね!

 

 

LAグラスのオレンジ

あえて財布に合わせてコーデです♪

少し芸能人ぽいからほんの少しだけ

派手目なんです♪

そこが狙いどころです☆

 

 

マーロンフィレンツェの黄色バッグはさらに

夏を演出しますよね!

 

 

JCREWのワイドもタック入り

差をつけるところはこんなところからですね☆

足元がきになりますよね?

 

 

ポルトガルのサンダルは安くて履きやすく

しかもおしゃれ女子には必須アイテムですよ!

何を着るか気になりますね

 

 

このマーク、最近若いおしゃれ女子が大注目してるそうで

ノーティカブランドはおしゃれ男子、女子には大注目なんですよ!

たまに桜井さんが着てるから、おしゃれおじさんもですね(笑)

 

 

もの凄く生地が柔らかくて

信じらんない~~~~~~~

可愛いカラーリングがたまりませんね!

それではまた

 

 

おやすみなさい!

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太田)
2024-07-03 20:50:40
ボーダー着やすそう⭐️
このマーク最近、凄く
気になります❗️
返信する
太田さん☆ (たさか)
2024-07-04 10:57:50
おはようございます!

ボーダー生地が柔らかくて着やすいですよ!!
これはノーティカのマークです(^^♪
日本ではあまり取り扱いのない、
レアなブランドですよ~♪

とってもオススメです!
コメントありがとうございました(^^♪
返信する

コメントを投稿