AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

肩を見せましょう!

2024-07-04 19:00:00 | Weblog

どうしても出したくない腕

腕が太い

二の腕が~~~~

でも欧米や都会ではおしゃれさんは肩を見せるんです

年齢問わずです

 

楽なのはTシャツインですね!

若者も元若者もですね。

 

 

はい、こんな感じです

仲良しのNさんも

こんな感じです

 

でもなかのTシャツ脱いでみませんか?

はずかしくなんかありません

 

 

そうなんです

スマイルがあればみんな元気で似合います

着丈の問題があるので

身長は158cm以上かな?

踵があれば問題なし

158cm~163cmくらいがベストの感じかな?

 

 

こんなに要尺があるからこんなに素敵なんです☆

良い生地で生地を大きく使って作っているから

良く見えるんです。

この辺が良いものブランドの良さなんです。

一般のお店に並んでるチェーン店物とはこの辺が違うんです☆

 

 

そうは言っても寒い時や寒い場所では流行のラメを羽織って

トレンドも入れましょうね☆

それではぐっすり眠るために柔軟体操頑張りましょうね♪

 

 

P.S.
お時間あればこちらも♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawasaki)
2024-07-08 18:00:52
凄く可愛いです♪
今週見に伺います♪
ちなみにモデルさんは身長大きいですよね?
返信する
kawasakiさん☆ (たさか)
2024-07-09 12:09:50
こんにちは!

お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありません(>_<)

こちらのワンピース、フワッとしたシルエットが
ほんとに可愛いですよ~♪

ちなみに、モデルさんは162㎝です!
参考になさってみてくださいね!

ご来店、楽しみにお待ちしております♡
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿