いつからだって演劇三昧

50歳で早期退職して演劇生活を始めてしまいました。

公演の後はエジンバラ

2006-12-27 06:42:03 | BLOG
24日に公演の楽日を迎え、
バラシの後は朝まで打ち上げ、
そのあと荷おろしに、反省会、
帰宅は翌日の午後3時過ぎ。

公演はお蔭様でキャンセル待ちや立ち見も出る盛況でした。

その後衣装の洗濯をして
出発の準備。
なんだかんだで寝たのは夜中の1時過ぎ、
3時半に起きて
トランクを無理矢理閉めて、
外へ出たらなんと雨・・・
必死でトランク引っ張って始発に飛び乗り、成田空港へ。
なんとか飛行機に間に合いました。

飛行機に乗ってから
夢か現か、うとうとしては
機内食を食べ(なんじゃい?)
時間感覚まったく無し。(劇場でもいっしょですけどね)

と、いうわけで(どういうわけじゃい?)
ついさっきエジンバラに着きました。
今は娘の部屋にいます。
年末年始はエジンバラで過ごします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。