いつからだって演劇三昧

50歳で早期退職して演劇生活を始めてしまいました。

かなり、アブナイ・・・

2006-12-11 21:46:19 | DRAMA LESSONS
結局仕事のあとに稽古場に通う、という日々です。
週末は稽古はoffでしたが、
演劇レッスンはあって、こちらもみっちり。

稽古場に行くためにはとにかく短時間で
仕事を終えなければならないので、
持ち帰り仕事もしますが、
とにかくなるべく時間を無駄にしないように集中しています。
はたから見るとかなりヘンな人になっています。
なにしろイスに座ると眠くなるので
立って書類書いてみたり・・・
しかも、独り言が多いし・・・
そうかと思うと時々ぼぅっとし、
突然思い出し笑いをしてみたり。。。

かなり、あぶないことになっている、かも・・・。


blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。