いつからだって演劇三昧

50歳で早期退職して演劇生活を始めてしまいました。

スコットランドの青空と大晦日

2006-12-31 23:36:56 | TRAVEL
久しぶりに青空が見えました!
向こうには海も見えます。


でも、あっと言う間に黒い雲が・・・

もちろんこの数分あとには雨と風が・・・


夜には通りでさまざまなイベントが行われています。

大変な人出で、みんなで楽しそうに輪になってスコットランドのダンスをしたり、
夜店が出たりしています。

こんなふうにスコットランドのキルトの盛装(?)で写真に写るサービス(?)も。




日本ではあと5分で年が明けるんですね。
エジンバラはまだ9時間あります。

これからちょっと出かけてきます。



みなさま良いお年をお迎えください。


blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。