クリリンオーディオ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりーふ

2024-08-28 23:24:00 | 日記
久しぶりの更新です

アクティブトロンのAC2S届きました

結論としてはとてもいいです。
接続直後は全く効果を感じなかったのですが「多分コンデンサとかはいってるよな?」と予想して、すぐに聴くのをやめて数時間放置

明らかに接続直後とは変わりました。素晴らしいです

電源ケーブルがしょぼいやつだったので、メルカリで適当にアコリバのケーブル購入

4000円オフクーポンあったので、メルカリで買えてそこそこの性能ならなんでも良かったw
流石に全機材のケーブルにこだわってられないしw

PS9364があれば迷わず選んでましたけど、終売してしまったので…



あとはスピーカーセッティングを何度か見直したり、ルームチューニングを細かく調整したり、ネトフリのドラマにハマってしばらくノーオーディオだったり


少し前までスピーカーセッティングは面倒くさくて大嫌いでやりたくなかったんですが、細かく見直しているうちにどんどん上手くなってきて、今ではガチっても1時間程度で完了するようになりました


最初はつらいですが、折れずに何度も動かすと得るものありますね


今現在は「もうオーディオこれでいいや、買い足すのやめよう」のターンです(300回目)

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿