韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

4年ぶりに新曲発表・・・活動はしない予定

2008-05-23 | イム・ジェボム♪記事
http://k-pops.jp/
こうゆうサイトがあるんですね。珍しく日本語の記事です。


31日のオンライン音楽サイト全体サービスを控え、声なき熱い反応

歌手イム・ジェボム(45)が、4年ぶりに新曲『冬の手紙』をリリースした。

デジタルシングル形式で売り出した『冬の手紙』は、24日、オンライン音楽サイト・メロンとトシラク、サイワールドで先行公開され、ファンから良い反応を得ている。

イム・ジェボムは、2006年にはTEIとのデュエット曲『冬が来ると』とイ・ヨンフンのプロジェクトアルバムで『街路樹の下に立つと』を通じて、ファンの飢えをしばらく癒してくれた事がある。しかし、自分の曲を通じてファンと再会するのは、2004年5集アルバム以降、4年ぶりの事だ。

『冬の手紙』は、パク・ヒョシンの『馬鹿』、TEIの『似た人』などを作曲したチョ・ウジンと、ビックママの『裏切り』、アイビー『こんなことなら』、ヤンパ『愛…それが何だからって』などの曲の歌詞を書いたカン・ウンギョンが作った。

『冬の手紙』は、来る31日、オンラインサイトやラジオ、TVなどを通じて広く公開される予定だ。

しかしイム・ジェボムは、今回アルバムのための特別な活動はしない予定で、ファンを残念がらせている。イム・ジェボムの所属事務所関係者は、「イム・ジェボムは、番組出演などの活動は予定していない」と伝えた。終わり

分かってるけど、ちと寂しい 次は夏の手紙、秋の手紙かな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿