韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

ぶどう畑、その男@6話まで

2008-05-23 | 今まで見たドラマ&お気に入り俳優
簡単なあらすじは

ある事が、きっかけでソウルに戻ろうとするジヒョンは
駅のプラットホームで、憧れの大学の先輩に偶然再会!
ソウルに戻らず先輩と、時間を過ごすジヒョン
一方、村ではジヒョンが書いた置手紙を読んで
おじさんもテッキも村住民、そして村に急いで
やって来たジヒョンの家族も、自殺したのでは
と大騒ぎ。
村に帰って来たジヒョンは、どうしても、この土地が
意地でも欲しいので、おじさんにソウルに戻らないと
宣言。序に、ぶどう畑の古いぶどうの木にまで
おじさん以上の収穫をあげる、と心にも思ってない
事を言って誓う

でも実際の所、おじさんもテッキもジヒョンの嘘を
見抜いてると思う・・

大学の先輩が、村の保健所の医師だと知り、いつでも会えると
俄然、農作業に力が入るジヒョン
そうとは知らずテッキは、素直で可愛い所もあるんじゃないかと
ジヒョンを意識しだす・・
でテッキの、前にも現れる元彼女(見た事ない女優さん)
一応、ジヒョンもテッキの素性が気になるもの

先輩医師に、何とか会う口実を作るジヒョン(あんまり農作業を手伝ってないと
思うんだけどなぁ)

週末、本屋に行くと嘘をついて先輩とデートをするジヒョン
先輩の家で久しぶりの、まともな、お風呂も入れ
車で家まで送ってもらうんだけど
先輩の家から2人が出てくるのを偶然見てたテッキは
嘘を追及するんだけど
先輩の家でシャワーをしてた事を知り、変な誤解をした
テッキは、あてつけか 無理やりジヒョンに頼まれてた
手作りシャワーを造る。テッキの演技も
ドラマ初めて観たテッキが、この回で
優しい純朴な青年なんだと、好感触かも

先輩との恋の行方は・・これからテッキが邪魔しそう・・


笑いの連続です。本当に魅力的なユン・ウネちゃん
殆どロケで緑豊かで、のどかな景色ですよ♪

韓流に、ありがちな話は殆ど、ありませんが
ジヒョンとテッキと先輩の医師との三角関係に
なって行きそうな予感

この先、ジヒョンは1年間も、この田舎で、やっていけるのか
ぶどう作りは、水に濡れてもいけない デリケートなんですね
農作業 本当に肉体労働なんですねぇ・・

どって事の無いストーリーなのですが、ユン・ウネちゃんの
魅力で、思ったより楽しめます

先輩は初めて見る顔プロフィール

テッキの元彼女も初めて見る顔プロフィール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿