韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

ソンシギョン 私の耳にキャンディ

2020-01-08 | ソンシギョン
先日のゴールデンディスクアワード大賞を獲ったのは勿論、防弾少年団ですが前から気になってたのは
所属社長ってどんな人?と思って調べると意外や意外の事実が判明!(たいそうですが)パン・シヒョク
社長47歳 インテリエリート家族の元、ご本人もインテリエリート、そしてあのJYPの元で作曲家として活
動してたらしいです!あのg.o.dの有名な曲(ウェ)(空色風船)(フライデーナイト)も本人が作曲と
は驚きです!!JYPが作曲してたと思ってました。ピの(悪い男)も本人が作曲とは才能ある方なんですねえ

で、数年前にヒットしたペクジヨンと2PMのテギョン君が歌ったカッコ良くて、ノリの良いメロディが印
象的な(私の耳にキャンディ)もパンシヒョク社長が作曲という驚き!で検索して調べていると私、ジェボム
ssiの一応ペンなのですが、知らなかったニュースがありましてこちら
ジェボムSSIがBrown Eyed Girlsのガインとレコーディングまでしたのにパンシヒョクssiに断られてたという!
残念なお話・・聞いてみたかったなあ!って誰がガインと歌うって決めたんでしょう??
そんでもって、まさかシギョンSSIまさか仲が良いペクチヨンと、この歌を歌ってないよなああと思ったらあり
ました!(苦笑)違うジャンルのメロディを頑張って恥ずかしそうに、ペクチヨンと少し、からみ(苦笑)なが
ら歌ってます。サングラス?外して歌ってほしかった変なメガネだわ

今回、書いてる記事ですがカテゴリーをイムジェボムSSIにしようか、g.O.ⅾか、ソンシギョンSSIにしようか
迷いましたが一応、ソンシギョンって事で(^^♪↓二つ動画はペクジヨンとシギョン君





ジェボムSSIが歌うとハードロックになるという(^^♪ ヨジャと接近しないジェボムSSI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿