chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青ルリ君!

2015-01-07 | 生物/Creature

 

 

撮影場所:大野極楽公園
撮影日:2014年12月23日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰のルリちゃん! | トップ | お正月の空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2015-01-07 20:51:46
きれいだなぁ。

しかも、こんなに近くで、、、、、

むりくり名古屋出張をいれようかなぁ(笑)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-01-07 22:48:21
わぁ、美男子♪
ブロマイドになりそうですよ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-07 23:14:57
かわいい鳥さんですね。^±^
色がとてもきれいです。
とても好きな色の羽です。^±^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
返信する
こんばんは (bara)
2015-01-08 00:31:29
綺麗~。コバルトブルーが輝いてほんと綺麗です。

顏の表情までばっちり。さすが500㎜ですね!
返信する
Unknown (London Caller)
2015-01-08 05:13:34
青い鳥はなんとかわいいですね。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-01-08 14:55:21
こんにちは。
本当に綺麗な青ですね~
オシャレな青ルリ君、これが本当の幸せの青い鳥ですね♪
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-08 20:38:31
こんばんは~
ほんと!素晴らしい洋服をまとった美男子!!
美しい~~!
500ミリはすごいっ!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-01-08 21:50:26
ほんとにきれい。
自慢の1枚でしょうか。
見の前で見ているようです。

返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事