chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

お正月の空 by空倶楽部

2015-01-09 | 空倶楽部/Sky Club



撮影場所:岐阜県 可児市
撮影日時:2015年1月1日 13:50
カメラ:RICOH GR



空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
2月9日のお題は 『樹木と空』

 事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。


『空倶楽部』参加要項』

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○

 

 

≪参加メンバー≫

まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
お~たむさん
サイモンさん
nia*さん
ロボタンさん
猫又仙人さん

ティビさん
Luxioさん
nokoさん
ジュレさん
はな☆さん
akiさん
Futchan
まむもむさん
ゆーみんさん

史朗さん
nanapuさん

 

追記
風邪引いてダウン 良くなったら訪問します。 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ルリ君! | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-09 01:34:01
部活お疲れ様です。^±^ノ

ああ、雪ですね。^±^
こちらも元日、雪が降ったようです。
昼間降ってたらしいんですが、初日の出を見たあと、少し寝てました。
正月は初詣と初日の出を見に、狭山湖まで行きましたが初日は見られず。
むしろ、富士山と秩父の雪化粧がきれいでした。^±^
返信する
おはようございます (ジュレ)
2015-01-09 06:22:11
寒中お見舞い申し上げます。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

雪が降ったのですね。
とても寒そうな空です。
返信する
Unknown (nanapu)
2015-01-09 11:23:59
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あれ?タイトル間違えたな、、、お正月の空でしたか、、(⌒-⌒; )
雲は多いながら、晴れたんですね。私な方も
元旦は、穏やかな良い日でした。
返信する
こんにちは (bara)
2015-01-09 12:46:51
雪ですね。

青空と鉄塔、寒そうですがキリリとして姿はかっこいいですね~。
返信する
Unknown (tanega島)
2015-01-09 21:09:53
chacha◯さん こんばんは
「お正月の空」+「鉄塔と空」ですね。
雪が積もって寒そう

風邪ですか?ゆっくり休んでください。
早く治るといいですね。
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-09 21:33:09
こんばんは~
雪が積もっていますね~
お正月から、太平洋側でも雪が降りましたからね~~
鉄塔まで入って贅沢!!(笑

お風邪ですか?
ゆっくりと治してくださいね~
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-01-09 22:49:20
こんばんは。
元旦の北海道は晴れ間もあり穏やかな空だったのですが
昨日からすごい風で、暴風雪になってます。
風邪、大丈夫ですか?
連休はゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (nia*)
2015-01-09 23:14:20
こんばんは♪
遅くなりましたがおめでとうございます。
お風邪、早く良くなりますように。

雪のお正月だったのですね。
鉄塔くんも凛々しく見えます♪
返信する
Unknown (Futchan)
2015-01-10 00:08:42
こんばんは

寒そうなお正月の空ですね。
雪まで積もってる~!

私はこの時間、深夜の撮影に疲れて
朝寝から昼寝に移る頃でした。 笑)
返信する
Unknown (noko)
2015-01-10 00:41:37
こんばんわ。

そちらも雪が降ったようですね。

でも青空も見えて気持ちのいい空です。

空倶楽部の皆さまのお写真、雪景色が多いですね。

返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事