chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2015年4月)

2015-04-25 | 雑草倶楽部/Weed club

 

 

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップル! | トップ | 獲ったよ~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-04-25 20:26:14
部活お疲れ様です。^±^ノ
ハルジオンですね。ヒメジョオンとの違いは、花を見ただけでは難しいですよね。
花の形が一緒ですからね。^±^
唯一、その場で見るとすると、ちょっとしょげているような花の咲き方のハルジオンと、花はまっすぐ、天に開くヒメジョオンといった違いでしょうか。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-04-25 21:17:32
タンポポの綿毛素敵!!
私も、こういう画像撮ってみたいと思ってました。
返信する
こんばんは (bara)
2015-04-25 22:00:54
綿帽子・・綺麗~。メルヘンです^^

ハルジオン? そろそろ咲きだしました。
返信する
Unknown (awa)
2015-04-25 22:09:58
うわぁ~、今にも飛び立ちそうなタンポポの綿帽子♪
春の風も感じます。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-04-25 22:31:15
ハルジオンのお花元気が良いですね
こちらではまだですが私の写真でコスモスの次に多いお花ですよ
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-04-25 23:03:10
タンポポの綿毛が一杯ですね!
風が吹いたらフワッと一斉に飛び立ちそうですね!
素敵でしょうね、見て見たいです!
返信する
Unknown (London Caller)
2015-04-26 00:08:51
タンポポ、たくさんあるんですね!
返信する
Unknown (noko)
2015-04-26 01:00:22
こんばんわ。

たんぽぽの綿帽子のお写真素敵・・。

こんなに密集しているのって珍しくないですか?

撮ってみたくなります。
返信する
Unknown (Futchan)
2015-04-26 06:43:48
おはようございます。
一枚目のタンポポの風帽子が
好きですね。
生命が湧き立つ季節がきました。
写真が面白いですね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-04-26 09:03:51
ハイキーな綿毛軍団、いいですねぇ。
ハルジオン、なんだか人のようでおもしろーい。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事