chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ダイサギ

2020-12-31 | 生物/Creature

よいお年をお迎えください。

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2020年12月12日
カメラ:Nikon Z 7II
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ | トップ | 大物捕獲 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2020-12-31 01:20:21
この鳥はイギリスではいません^^;
返信する
Unknown (サイモン)
2020-12-31 01:31:27
表情がリアルになったようです。
マシンの違い?
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-12-31 07:55:07
繊細な表現ですね。
羽の感触まで伝わってきます。

今年もありがとうございました。
越前岬、楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-31 13:56:16
今年1年
あたたかなお付き合いを本当にありがとうございました
来年はご一緒できますように~(*^-^*)
よいお年をお迎えください☆彡
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-12-31 18:39:51
こんばんは!
数日前‥シラサギが優雅に空を飛んでいました。
やっぱり‥空を舞うシラサキはかっこいいと思いました。

今年も拙いブログに訪問して下さいありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-31 21:35:00
あら、目力強いですねぇ♪

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (London Caller)
2020-12-31 22:16:03
Happy New Year!
2020年はたいへんな一年になりましたね。
2021年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-01-01 23:14:43
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-01-03 23:50:19
おめでとうございます🎉
本年も宜しくお願い申し上げます🍀
今年と云う歳が佳い年になりますように。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事