chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部

2010-12-25 | 雑草倶楽部/Weed club

今月はお花が少なく・・・












今日はクリスマスなので・・・
ランのツリー 3連発









左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Eveはアート気分! | トップ | まだ咲いています! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2010-12-25 21:29:37
お花少なくないじゃないですかぁ~
っつうか。。。
ランツリー♪
スゴイっ!キレイっ!!
ビバッ!!クリスマスバージョン♪
返信する
お疲れさまです~♪ (なる)
2010-12-25 21:32:43
1枚目、皇帝ダリア?
青空とピンクの花びらがジャストマッチ(・∀・)イイ!!
目が釘付けになっちゃいました~❤
それにしても…今年はツリーも出していないし、クリスマスとは無縁の生活のわが家です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
お疲れさまです~♪ (なる)
2010-12-25 21:33:31
1枚目、皇帝ダリア?
青空とピンクの花びらがジャストマッチ(・∀・)イイ!!
目が釘付けになっちゃいました~❤
それにしても…今年はツリーも出していないし、クリスマスとは無縁の生活のわが家です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-25 21:40:37
お花が無いと書いてありましたが立派なダリアが咲いていましたね
ランのお花でのツリーは豪華で素敵ですね
ランのお花をこれだけ高くするには量の半端ではないですね
返信する
こんばんは (bara)
2010-12-25 22:43:53
贅沢なツリーですね^^
何の飾りも要りませんよね♪
ところどころに白や赤のポインセチア・・
素敵です^^
返信する
Unknown (saki)
2010-12-25 22:45:15
ランのツリー!すごい豪華ですね!
キラキラのライトじゃなくても、こういうクリスマスの表現もあるんですね☆
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-25 22:51:42
こんばんは~
今日は風が冷たかった!
そして、風が強かったので、雑草の花が揺れまくり、、
撮影には手間取りました(笑

ランのツリー!すごいゴージャス。
綺麗だし、、、これ、、お金にしたら相当高いんでしょうね~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-25 23:02:27
1枚目の皇帝ダリアのお写真 すきで~~~す♪
青空バックで 空気まで感じます 素敵♪
返信する
ランのツリー (oldオードリー)
2010-12-25 23:03:12
素敵ですね・・・

こんなツリーを考えつく人って、すごい。
実際に見てみたいです。

愛知県・・・かぁ。
ちょっと、遠いわね。
バイクがあれば、行くけど。
返信する
こんばんは (yopiko)
2010-12-25 23:34:29
ほんと!見事なランツリーですね。
普通だってランってすごいのに、ツリーにしちゃうなんて・・・見事としか言いようがないですね、色もキレイだし。
年末に素晴らしい花を見せていただきました。

今年もお世話様でした
来年の部活もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事