chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

カワセミ

2020-12-15 | 生物/Creature

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2020年12月12日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バン | トップ | ベニマシコ♀ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2020-12-15 00:40:28
カワセミはイギリスでは
1つの種類(写真と同じ)しかいません。
そしてかなり珍しいです。

マレーシアでは8つ以上がいますよ。
その中にアオショウビンやナンヨウショウビンなど
よく見られます。
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-15 16:03:16
可愛い(#^^#)
綺麗な色をしていますね
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-15 21:13:25
ちょっと、寂しそうかな…
何を見つめているんだろう。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-12-15 21:17:45
こんばんは☆
人間が整備した親水環境が合っていて、会社員時代の勤務先近くの公園にも出現していました。
美しい翡翠色。未だ写真に出来ていません。AF500mm以上でないと難しい被写体と思っていますが、
導入・整備出来たので、探して挑戦してみようかと思います。
返信する
Unknown (かず某)
2020-12-16 06:30:51
おはようございます!
素敵な色ですよねー。
私の近くの川にもいるんですがここ半年くらい、、見てないなぁ。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事