chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

モズ君

2015-01-05 | 生物/Creature

3日からまた、PCがクラシュ!

Windowsの一部がよく壊れるみたい・・・原因は不明だけど・・・

WinからMacに乗り換えようかな~

撮影場所:庄内緑地
撮影日:2014年12月21日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃ちゃん! | トップ | 日陰のルリちゃん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-01-05 20:38:45
こんばんは☆

おおっとっ!
男前?それとも肉食美女♪
イイ顔してマスねー。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-01-05 20:42:04
ありゃま。
どうしちゃったのでしょうね。
MAC快適ですよ。。。。
Winも使っていますが(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2015-01-05 21:41:20
PC 不調なんですね。使うたびにドキドキしますよね・・。

モズくん、この子は優しい目をしてますね。

寒いので膨れてる^^
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-05 22:28:12
こんばんは~
可愛いですね~~!アップもすごくいいなぁ^^
PCが不調ってのはいやですよね~
WIN or Mac、、、いずれにしても新品を購入ってのが解決策みたいですね(汗
おニューPC、、、気持ち良いですよ~きっと!!
返信する
Unknown (tanega島)
2015-01-05 22:52:18
chacha〇さん こんばんは
モズくん 可愛いですね。
冬になってからPC不調の話ばかり聞きます。
娘のPCも突然画面が消えてしまったそうです。
新しいPCを検討中。
何かPCに影響する出来事でもあったのでしょうか(・・?
返信する
Unknown (London Caller)
2015-01-06 05:14:21
MACだったら、大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事