chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

飛び込み!

2014-01-12 | 生物/Creature

 

 

撮影場所:庄内川緑地
撮影日時:2014年1月2日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II+AF-S Teleconverter TC-20E III


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2014年1月) | トップ | 弾丸飛び込み! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-01-12 22:07:33
凄いです。

特に二枚目、滑降から姿勢を戻した姿、かっこいいですね~。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-01-12 22:10:57
カワセミですね。^±^
川の宝石ですよね。
飛び込む姿もきれいですね。
この、阪和線および京浜東北線(若しくは仙石線)の車両の色が印象的です。^±^
鉄写倶楽部じゃないってば!(゜Д゜)ノx±x
返信する
こんばんは♪ (お~たむ)
2014-01-13 02:55:58
chacha◯さん、こんばんは。
しばらくご無沙汰してしまいました。
新年のご挨拶もまだでした…申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カワセミさんのターコイズ色が鮮やかで綺麗♪
スピード感あるお写真ですね!
さすがchacha◯さん、お見事です☆

先日、パース市内の大きな公園に行ったら
“ワライカワセミ”が盛大にけたけた笑っていました。
同じカワセミでも、こちらのは随分と性格が違うようです(?)笑


返信する
Unknown (かず某)
2014-01-13 09:29:46
おはようございます~
カワセミくん、、やはり素早いですね~~
その姿が鮮明に!
すばらしい1枚ですね~~!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-01-13 12:23:11
ヒヒヒ~chacha○さんとこで勉強したおかげで
背中の青でカワセミってわかりましたよ。

垂直に川へ向かう姿がカッコいい。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事