chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2014年1月)

2014-01-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 飛び込み! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2014-01-11 20:29:33
こんばんは

飛騨古川には一回行ったことがあります。
穏やかな街でした。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-01-11 21:36:52
部活、お疲れ様です。^±^

いいですね、気動車。
飛騨古川というと高山本線ですね。^±^
この路線は乗ったことがありませんが、高山には何度か行ってます。
下呂温泉にも行きましたよ。^±^ノ
返信する
Unknown (juraku-5th)
2014-01-12 13:34:09
こんにちは。

乗ったことはありませんが、高山や神岡を経由して日本列島を縦断、富山へいたる路線を走るのでしょうか。

どんな景色を見ることができるのか、興味深いですね。

返信する
Unknown (かず某)
2014-01-12 20:53:16
こんばんは~
こういうローカルに乗ってのんびり旅をしたいものです。
いいなぁ~
返信する
こんばんは (bara)
2014-01-12 21:39:44
のんびりできそうな電車ですね。

↓の看板、言葉につい誘われて入っていきそうですね(笑
返信する
Unknown (JOKER)
2014-01-13 14:12:10
長崎には、この色の逆パターンが走っていますよ!(^_^)
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事