chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

樽見鉄道 樽見駅

2017-10-24 | 乗り物/Vehicle

 

撮影場所:樽見駅(岐阜県)
撮影日:2017年10月18日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽見鉄道の旅 日当駅2 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2017年10月) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-24 05:26:13
おはようございます。
かわいい色の一両電車ですね。
ここも無人駅ですか?無人ではなさそうですね。

分岐点は良いですよね〜〜
滑らかな曲線が‥
Unknown (笑子)
2017-10-24 16:41:27
可愛いカラーリングです
昨夜はローカル線旅の番組を見ていて
旅心くすぐられっぱなしでした(笑)
Unknown (lunaya)
2017-10-24 17:20:57
chacha〇 さま

電車がさらに可愛く見えるのも、
まわりの風景と共に「絵」になって見えるのも
やっぱりchacha〇さんの撮り方でしょうね~。
線路も渋い!
写真を撮りながら、
ゆっくり電車の旅もいいでしょうね♪
Unknown (サイモン)
2017-10-24 20:01:10
こんばんわ☆

懐かしの景色♪
軌道の方は今後100年持ちそうな構造ですが、コスト掛け過ぎ!
お役所仕事のいい加減さが仇花。
Unknown (かず某)
2017-10-24 20:50:08
こんばんは〜
年季がある車両とこの色使い!!
とっても情緒ありますね〜〜!
Unknown (まこちゃん)
2017-10-24 23:24:11
列車が可愛いですね
この色の組み合わせ大好きです♪
Unknown (コタロー)
2017-10-24 23:34:41
関東では見かけない彩合い。
ローカル線、楽しいですねぇ。
こんにちは (bara)
2017-10-25 12:09:49
お顔が違う電車ですね。
なんだか車掌さんの帽子のイメージ^^
古い電車も活躍しているって嬉しいですね~。

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事