chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

飛んでる姿が・・・

2011-01-05 | 生物/Creature

飛んでいる姿が一番美しい!


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を見つめているのだろ~ | トップ | 負けるな!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-01-05 11:15:58
鳥 飛んでるぅー。
こんな一枚とりたいのですが なかなかです。
返信する
動いている動物 (oldオードリー)
2011-01-05 12:52:52
撮るの難しいわよね。
でも、はっきり綺麗に取れてますね。

遅れましたが
明けまして、おめでとうございます
今年も、宜しくお願いします。
返信する
遅ればせながら~♪ (セレナーデ)
2011-01-05 15:01:16
おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

写真の勉強~させてもらいま~す!
返信する
おおお~~ (JOKER)
2011-01-05 18:04:18
飛びます
飛びます!
(コント55号)
ですねえ!
よく撮れています(^o^)
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-05 20:17:42
こんばんは~
飛んでますね~~~
気持ち良さそう!
長い距離も飛べるのかな~(笑
書かれているとおり、やっぱり、飛んでいる姿が一番ですねっ!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-01-05 21:02:12
野鳥の写真をブログで見かけますね
飛んでいる姿は生き生きして見ている側に感動を与えてくれますね
返信する
こんばんは (bara)
2011-01-05 21:06:51
鴨、飛んでますね。鴨の飛ぶ姿、あまり見たことがありません。飛んでも少しです。

よく捉えられましたね。凄いです。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-01-05 22:15:59
ずいぶんと時化ているようですね。
その分迫力もありますねぇ。

オナガガモでしょうか。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-05 22:39:02
■瑠璃さんへ
 飛んでいる鳥、撮るタイミングが難しいですね~
 飛ぶまで待つしか・・・

■oldオードリーさんへ
 難しいですねぇ
 運よく目の前で飛んでくれたのが、ラッキーでした。
 今年も宜しくお願いします。

■セレナーデさんへ
 明けましておめでとうございます。
 かぶり物のまるちゃん可愛いですね!
 暖かいので嫌がっていない様な?
 今年も宜しくお願いします。

■JOKERさんへ
 目の前で飛んでくれたので
 慌てる事無く撮れました!

■かず某さんへ
 渡り鳥なので・・・
 飛んでる姿が一番いいですね!

■喜サンタさんへ
 鳥は飛んでいないと・・・
 躍動感が有りますネ~

■baraさんへ
 丁度、目の前で飛び始めたので
 捉えれましたヨ~
 ラッキーでした。

■hiiragiさんへ
 風がかなり強く吹いていましたよ~
 鵜やカモメは風に押し戻されていまいた。
 オナガだと思います。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-01-05 23:13:55
飛んでいる姿は面白いですね。
何となくトビウオを思いました...
それはオナガガモのメスでしょうね!
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事