chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

負けるな!!

2011-01-06 | 生物/Creature

波に負けるな~


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


高みの見物!


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでる姿が・・・ | トップ | 桜 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2011-01-06 11:42:30
やっぱりオナガガモですね。^^
イギリスでは冬しか見られません。
日本も同じですか?
返信する
Unknown (saki)
2011-01-06 12:26:33
三枚目、好きです。
この苦のない優雅な表情が…。笑
返信する
^^♪がんばれ~ (ひだまり。)
2011-01-06 14:51:11
動物たちは過酷な自然との闘いの日々ですよね。
こういう頑張る姿に私たち人間も励まされます☆
でもすごく可愛い^^#
返信する
こんばんは (ayaka)
2011-01-06 19:32:15
三枚目凄く美しい鳥さんの模様ですね~

波にも負けず上手にゆらゆらいる鳥さんが凄く可愛いですね~

懸命に生きてる鳥さんを見ると勇気づけられますね~

ありがとうございますo(^-^)o感謝感謝♪
返信する
可愛い顔 (JOKER)
2011-01-06 20:09:02
可愛い顔ですが
厳しい自然を乗り越える
逞しさを感じてしまいましたねえ。
ほんと,勇気づけられます。
確かに。
(AYAKAさんの言うとおりです)
返信する
こんばんは (bara)
2011-01-06 21:38:04
海だったのですね。荒波に負けずに頑張ってますね。
海の鴨、初めて見ました。
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-06 22:34:40
こんばんは。
なんか波に飲まれておぼれそうな1匹がいません?(笑
最後の写真、、目がとっても可愛いですね。
チャームです(笑
返信する
Unknown (20世紀末男)
2011-01-06 23:10:55
鳥の色が綺麗ですね~
タイミングも素晴らしい!
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-01-07 10:34:20
波にもまれている鴨はじめてみました。
サーフィンしているみたいですね
返信する
Unknown (aki)
2011-01-07 14:18:59
人が見ればちょっとした波でも
体の小さな鳥さんたちにしてみれば
けっこうな大きさの波に感じるんでしょうねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事