chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

満開だよ~

2013-03-30 | 植物/Plant

いつもの公園の桜が満開!

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年3月30日 
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝 by空倶楽部 | トップ | マヒワ Eurasian siskin »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね~♪ (tomkob)
2013-03-30 21:43:30
綺麗ですね。赴任先ではいつまでたっても桜がチラホラ状態で、葉が出てきてました。うすピンクの花びらで覆われたソメイヨシノは今年は見ることは出来ないみたいです。冬場の寒い時期に一時暖かくなった後、また寒くなったので、花芽が無くなったとか、花芽を食べる小鳥の仕業だとか、いろいろ憶測されてますけど。自宅のある北部はこれからかな。役場近くの宇賀川沿いにソメイヨシノが植えられているので、山に向かう前に行ってみようと思います。

宇賀渓では携帯無理なんですね。了解しました。服装でチェックします。では、よろしくです。
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-03-31 02:25:13
こちらもほぼ満開です!

下から見上げる桜は私も大好きです。
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-03-31 08:20:31
おはようございます~

とうとう、満開ですね☆

今年の桜は例年より、グンと開花が早いと云いますが
待っていると、まだかまだかという気持ちになるものです。

オメデトウ~~☆
返信する
こんにちは (bara)
2013-03-31 10:41:57
わぁ~枝の先まで咲いてますね。満開~♪

こちらは昨日では後少しかな?

今日のお天気は悪いですが、撮影に行ってきます^^
返信する
Unknown (usa104)
2013-03-31 12:27:10
こんばんは。
咲きましたね。。。満開ですね。
いいなぁ~

明日桜撮りますよ。。。遠征します。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (かず某)
2013-03-31 12:39:57
こんにちは~~
ついに満開!!
素晴らしい~~。とっても綺麗!
これから撮影三昧ですね~~!!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-03-31 12:43:39
あれ~
アッという間に満開になったようですね!

なかなかお天気が恵まれなかったりしますが
青空の下で撮影できてよかったですね~。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事