chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

マヒワ Eurasian siskin

2013-03-31 | 生物/Creature

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年3月16日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開だよ~ | トップ | 食事中! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (tomkob)
2013-03-31 19:23:22
今日はお世話になりました。
楽しかったですね。
コンデジの滝の写真良さそうなのを
ブログにあげようかと思います。
午後には、桜の撮影にも行って来ました。

こちらは空倶楽部で使えそうなのが
何枚かありそうなので、次回掲載したいと
思います。あ、次回はお題の日でしたから、
その次になるかなぁ。

では、また機会がありましたら
ご一緒できればうれしいです。

マヒワって言うんですね。
たまに目にしてるかも。
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-03-31 20:11:25
こんばんは

綺麗ですね☆
群れているので、表情があって活き活きしてます。

chacha○さん、マヒワと我が家に来るカワラヒワとの区別が
つかないんです~。
案外、マヒワなのかも・・・(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2013-04-01 00:08:46
たくさんいますね♪
可愛いなぁ。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-04-01 22:29:42
マヒワをこんなに近くで、こんな角度で。
うらやましいっす。
返信する
Unknown (nonkume)
2013-04-01 23:38:27
こんばんわ。
マヒワ、時々見かけるのですが、
動きが早くて、なかなか撮れません。

綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事